リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

4年前のこと。

1087 views

สวัสดีค่ะ~!!

GUMIカザマです。

最近ずっと放りっぱなしだったTwitterアメブロを更新しよう!!と

みんな、PCが苦手ながら頑張っています。笑

InstagramはGUMIの若い子たちに教えてもらい

ようやく慣れてきました。(#←タグ付けとかね)

follow♡いいね!ぜひ。

↓↓↓

**********************
リラクゼーションサロンGUMI
Instagram
Facebook
Twitter
Google+
ameblo
**********************

では。早速BLOGを。

先日、鎌倉の古民家ヨガサロンでレッスンを受けてきました!!

昔何度か通っていたんですが

気付けば最後に行ったのは4年前(;´・ω・)💦

久しぶりに先生のブログを見て、急に思い立ち予約✨

鎌倉の景色と空気に癒されながら

懐かしの御成通りを歩きました。

まだ時間が早かったので、観光客もいなくて静か~。

商店街の人たちがお店の窓ふきしたり、水撒いてたり。

やっぱりこういう自由でのんびーりしてる感じ好き。ファイル 2016-07-06 15 40 49蓮繭(padmayu)先生、相変わらずキレイ♡

そして私のこともちゃんと覚えていてくれました。

髪の毛を黒くしたことまで。(すごい!!)

 

お家の中も以前と変わらず良い空気感。

マットの目の前には庭の緑と太陽の光が入ってきて

窓辺にはサンキャッチャー°˖✧

2階でお留守番してるワンちゃんの声。

 

当時あることで凹んでいて、

先生が話を聞いてくれて元気づけてくれたこと。

その時サンキャッチャーがものすごくキラキラ光ってたこと✨

ポーズをとりながら4年前の自分のことも色々思い出しました。

 

あの頃よりはだいぶ成長したかな!(笑)

 

この日は気温が高かったので、頭に血が上らないように

ねじりのポーズ中心でした。

そしてヨガ後は、身体の毒素を排出してくれるというハーブティーと

手作りのゴーヤとパイナップルのデザートを頂きました★

色々な意味でリフレッシュして良い休日を過ごせました!

蓮繭先生ありがとうございました♡

GUMI風間

 

蓮繭先生はヨガはもちろん、
アーユルヴェーダ食などの知識も沢山お持ちです。
HPやBLOGとても勉強になります!

アーユル ビューティー ヨガ・蓮繭(padmayu)さん
HP:http://www.ayur-beauty-yoga.com/
BLOG:http://ameblo.jp/syonan-beauty-yoga/