リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

Hello July

1591 views

7月ー!!!

もう今年も折り返しましたね!!

早いなぁ本当。。。

お話は先月のことになりますが、末に沖縄へ行ってきました♡

ここ最近毎年恒例となっている母との離島旅♪

今年はずっと行きたかった波照間島へ行ってきました!!!

blog1人が住んでいる島では日本の最南端にある島で、石垣島から高速船で1時間ちょっとの所にあります。

この船がめっちゃ揺れるんです(ノД`)・゜・。

でも行って良かったと思える素敵なところでした✧

はてるまブルーが見えてくる激あつカーブ

.

ずっと見たかった景色✧

去年は石垣からの船が欠航してしまい行けなかったんです(._.)

行けて本当~に良かった!!!

離島は島によって雰囲気や観れる景色、海の色などが違くて

それぞれ島言葉も違うそうです。

そして海には心身ともに浄化してくれる力があるそうですね!!

言われてみればお清めの塩や盛り塩など「塩」はもともと海からとれるものですしね。

 

楽しみにしていた旅行が終わってしまい

私の夏が始まったと同時に終わってしまったようなさみしさというかもはや抜け殻というか・・・

いやいや、夏はこれからですよね。

たくさんパワーチャージしたことだし!!

また来年行くことを楽しみに頑張りたいと思います!!!

 

GUMIやまざき

 

Web予約はこちら。

フォーム予約はこちら。

————————————————-
リラクゼーションサロンGUMI
045-507-4710【11:00~19:00】
 https://gumi-gumi.com 
 
Instagram
Facebook
Twitter
Google+
ameblo
————————————————–