リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

1分で顔のむくみがスッキリ!!

1254 views

1分で顔のむくみがスッキリ!!骨ストレッチで、骨をつかむと…… *(^o^)/* 表情がゆるみ、笑顔になる。体のコリや痛みがとれる。体が引き締まり、姿勢が良くなる。身のこなしが、軽やかになる。スポーツのパフォーマンスが飛躍的にアップする。 *・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・* ⏱1分でも30秒でもラクになることすごいと思います。すぐでもやってみないと!!(笑)#タイ古式マッサージ#青葉台グミ#リラクゼーションサロン#コツ#骨#ストレッチ#顔#むくみ#スッキリ
from Instagram

骨ストレッチで、骨をつかむと…… *(^o^)/*

表情がゆるみ、笑顔になる。体のコリや痛みがとれる。

体が引き締まり、姿勢が良くなる。身のこなしが、軽やかになる。

スポーツのパフォーマンスが飛躍的にアップする。 *・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)’・*:.。. .。.:*・゜・*

⏱1分でも30秒でもラクになることすごいと思います。すぐでもやってみないと!!(笑)

#タイ古式マッサージ#青葉台グミ#リラクゼーションサロン#コツ#骨#ストレッチ#顔#むくみ#スッキリ