リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

皆様、ありがとうございました

1159 views

グミに勤めて早二年。本日が最後の勤務となりました。

ふと、目についたエンジェルカードを試しに引いてみると『冒険』と・・書かれている。おぉー♪

 

ここ半年にかけて、そういう時期なのではないかと悩み行動し決断をしてきました。

現在の心持の明るい部分がこのカードで目に見える形になった気がして、もっともっと思い切ってやってみようと勇気が湧いてきました。

冒険といっても動くことだけじゃあありません。私にとって五感の全てがこの先ずっと冒険です。

 

このお店での出逢いに感謝。

今このとき、みなさまの心がやすらかで幸せでありますように              土屋

PSX_20150920_163952