リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

ヘッドセラピーについて

1622 views

ヘッドセラピーの紹介です。

head_1020x1020

肩こり、頭の疲れ、眼の疲れ、寝不足、ストレス緩和におすすめです。

タイ古式と同じように、マットで仰向けで行います。

 

まずはじめに、ホットタオルで頭全体を温め髪の毛を湿らせます。

その後、洗い流さなくてもよいトリートメント効果のある特殊なジェルを

髪になじませ頭皮や耳の周りにアプローチしていきます。

頭皮と顔の皮膚はつながっているので、頭皮を刺激することで

小顔効果も期待できます!

また、施術後は視界が明るくなり、重たかった瞼がスッキリした!

と言うご感想をよく聞きます。

20分コースなので、ちょっとリフレッシュしたい時にお気軽に受けて頂けます(^^)【20分¥3500税込】

もちろん、タイ古式やリフレ、オプションなど他のコースとの組合せもOKです‼

ジェルは3種類ありますので、その日の体調や気分でお好きな香りを1つお選び下さい。
【フローラル・シトラス・センシャル】
※ドライヤーのご用意はありません。

2015-06-08-15-09-26_deco

ジェルの効能について・・・(続きを読む)

フローラル(ラベンダー)

上品で柔らかな甘い香り…
神経の疲れを鎮静させ、心と体のバランスを整えます。
【効果】免疫強化・自律神経のバランスを整える・細胞の成長(育毛)

シトラス(グレープフルーツ&ユーカリ)

柑橘系のスッキリした香りが感覚をクリアに…
心を平静にし、頭の働きを明晰に、記憶力・集中力を高めます。
【効果】免疫力の強化・老化防止・自然治癒力を高める・育毛促進

センシャル(イランイラン)

甘美な香りが優しい気持ちに…
情緒を安定させ感情を穏やかに、心を活性化しやる気を高めます。
【効果】ホルモンバランスを整える・頭皮の強化

リラクゼーションサロンGUMI

045-985-7770