リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

パワーストーン②

1056 views

今週に入って、朝晩の冷え込みが増してきました。

日中は太陽があたっているお部屋は温かく、場合によっては汗ばむ事もあります。

気温の変化にまだ身体が付いていけない状態なので、体調管理にはお気を付け下さい。

また空気も乾燥しているので、外出先から帰ったらうがい、手洗いも忘れずに…。

 

さて、パワーストーンのご紹介、第2弾です。

”集中力、ひらめき”  ¥1,600._

◇使われている石◇

ラピスラズリ、フローライト、(本革)

◆ラピスラズリは12月の誕生石です。

ラピスラズリは、目先の結果だけでなく物事の本質を見極め、進むべき方向へ導いてくれると言われ、幸運を呼ぶ石としても有名です。

天才の石と呼ばれるフローライトは、思考を高めてくれます。

お仕事や勉強に打ち込むときに集中力やひらめきをサポートしてくれる事でしょう。

※本革に囲まれた石たちはひと針ひと針、手作業で縫い付けてあります。

IMG_6282 (2)

※パワーストーンの受け取り方は、人それぞれです。石たちからのメッセージやサポートも、つける人によって異なるのかもしれません。

インスピレーション(直感)で、ピンと来たものをお選び下さい。

※パワーストーンのパーツは1つ1つに個性があり、形や色など同じ石でも全て異なる為、当店の商品は全て1点ものとなります。

※パワーストーンの作用などは古来より伝承されてきたものですが、効果効能を保証するものではありません。

※サイズ直しについて。小さくする場合は別途¥100で承ります。 担当:さとう

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください