リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

organic tea

1336 views

image

パッカハーブスのオーガニックハーブティーです☆

アーユルヴェーダのドーシャ別にブレンドされています。

私が選んだのは「スリージンジャー」とカパ体質用の「リバイタライズ」です!

朝晩は寒くなってきたので、白湯や温かい飲み物で身体を内側から温めてます(*^_^*)

タイでアーユルヴェーダのオイルマッサージを受けてから興味を持ち始めたんですが、

インド5000年の古代哲学、なかなか興味深いです!

自分がどのドーシャ(3つの心身タイプ)なのか知るだけでも面白いですよ。

kaza

 

★スリージンジャー ティー
ホットでスパイシーな3種類のオーガニックジンジャー(ジンジャー(ショウガ)、ガランガル、ターメリック(ウコン))に甘さのあるリコリスがブレンド。

★リバイタライズ(カパ)ティー
目の覚めるシナモン、カルダモン、ジンジャーなどホットでスパイシーなブレンドが、皆さんを元気づけます。

kaza

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください