リラクゼーションサロンGUMI

タイ古式マッサージ・タイ式リフレ・ヘッド・タイ古式×アロマ

エンディングノート。

1027 views

ending.jpg

普段はあまりこういうジャンルの映画は観ないんですが…。

「エンディングノート」

これはちょっと気になっています。

末期がんで余命宣告を受けた父親の生きる姿を、娘さんが監督になって撮影したドキュメンタリー映画です。

自分の父親に重ねて観てしまうでしょうね…。

kaza

 

「エンディングノート」http://www.ending-note.com/
段取り命!の熱血営業マンの主人公・砂田智昭氏が、がんの告知を受け人生の「終活」を開始。
エンディングノートなる「死ぬまでにやらなければいけないTO DOリスト」をつくり
家族旅行や葬儀場の下見など、自らの死の段取りに奔走する姿を描く・・・。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください